忍者ブログ
脳内はほとんどヒバ山ヒバとかむくひばで埋め尽くされて腐りきってます。あほで無駄に長文な文章注意! ネタバレも自重しないのでご注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


良い感じに曜日感覚が狂ってきてます。あと昼過ぎまで寝てると一日が短いですよね…まあその分こうやって起きてるんですけど
今から大晦日は夜中なにやろうかなぁと考えまくってます。だって堂々と夜更かしできる日!
てか今週のリボラジの写真のもっちゃん凄い可愛いなんかツボったなにあれサンタさん私にこの人下さい

ちょっとびくびくしながら久々にサイト確認してみたんですが、まだ3ヶ月のバナーが出てなくて一安心です^^いや更新しろよって話なんですが^^^
というかなんか移転する必要なさそうなんですよね…どうしようか…でもちょろっとすっきりさせたいんですよね
あとそれをきっかけにスケットを追加して…まぁなんも準備してないんですけどNE星星
あ、それから私も絵板消えてたよ!坂東!ワロスワロス^^^

凄く出遅れてクリスマス絵が完成しました。まだサイトにはたぶん上げないのでとりあえずここに
いろいろ塗り方とか模索中なんですが、なんかもう頑張りが空回ってる気がする・・・
色塗ってる時にバランスの悪さに気付くと泣きたくなりますよねー

・・・・・・・と、ここまで書いてアップロードしようとしたら容量でけーよばーかと言われてしまった
このままじゃ年内はNOT更新だぜぇ・・・
てか絵描くにしてもあちこち萌えすぎてどこから手つければいいかわからないー!
ヒバ山ヒバとむくひばむくとユニブルどれからやればいいの!!
PR
下の記事変に骸の話多くてきもちわるいな・・・さっきパインジュース飲んだのがいけなかったか
言い忘れてたけど今週もブルーベルがめたんこ可愛かった!ええ可愛かったとも!!
特に雨の炎の中でぷくぷくしながらあっかんべーしてるのがたまらない
ああああブルーベルお願いだから私に向かってばーか!っていいながらあっかんベーして!!
ブルーベルにべーってされたい!私だけに向かってべーってされたい!
わたしは!ブルーベルに!べーって!されたい!
取り敢えずブルーベルを攻撃した骸はブッ殺^^
でも多分このふざけた幻覚はフランのだよなぁ・・・フランだったら許すしかない・・・うぐぐ
いや弟子の責任は師匠が取ればいいんですよね!と言う事で骸がフルボッコ決定

ブルーベルが攻撃されるとこ見たくないなぁ・・・この子はそういうの無い方向でいって欲しいなぁ・・・
あと話変わるけどゲームで使用キャラとして増えて欲しいです!出来ればバトルアリーナ3あたりで!まだ2も買ってないんだけどな!

昨日書き忘れたけど骸のキャラソン、イメージと結構違う感じでした。アップテンポだった
ぶっちゃけ前の消えない願いの時の方が好きですが、これはこれで・・・うおぅおぅお~の所はどうしてもふくけどもww
てか骸の歌詞は(サンバはノーカウントとして)切ない系ですよね。何故雲雀さんのちゅうに歌詞とこうまで差があるし…作詞者確か一緒なのに…
さっきiPodの整理してたんですが、キャラソンの再生回数、約束を一番聞いてる自覚はあったから約束が多くても納得したんですがほとんど僅差で消えない願いが多くてびっくらしました
わたしそんなに聞いたっけ・・・嘘だろ骸のキャラソンなんかそんなに聞いてないつもりだったのに・・・


じゃんぷ

今週載ってた日和の、タイムトラベラーケンでどうしても違和感を感じたから模写して違和感を解消してみた
a6cf6764.jpeg
すっきりした

リボーンは今回はシュールすぎてわかりませんでした。え、なに、え、私の理解力が足りないのですかこれは
取り敢えずあの、シュールシーンはスルーして、雲雀さんの苦しむ表情は良かったです。でも雲雀さんの苦しむ所は大好きだから見たいけど、雲雀さんがしんじゃう所はそんなに見たくないですよね
あとはまぁ、実体おかえりな骸ですが・・・胸元肌蹴すぎだろうこいつ、何がしたい。てかTシャツ?にネクタイのあのスタイルはやっぱり可笑しかったんですかねw
フランかわゆす・・・この師弟けっこういい!うっかり骸のおチビさん呼びに萌えた・・・ムクフラ?フラムク?

というか今週の問題は雲雀さんが素直に骸の言う事に従っていたというところにあると思うわけですよわたしは!
アニメではあんなすぐに飛び掛って行ったのに・・・雲雀さんも成長してるんだなぁ・・・*´`*
でもこの骸は違う世界の骸であって、もしこれが自分の世界の骸だったらやっぱ咬み殺しにかかるのかなぁ、とか色々考えたら萌えた。むくひばが描きたくなった。むしろ誰か久しぶりに描いてくれないかな・・・
e40b226c.jpeg

ねむい!

今日はほとんど一日パソコンにかじりついて絵描いてました
でも塗り方を模索しすぎて、というか悩みすぎてスランプに陥りました。そして描いてた絵も消してしまったので後に何も残らず、今日一日なんだったのかな・・・と少しかなしくなってたりなんだり
でもちゃんと大学の書類届いて合格は本当だったんだ・・・と確認できたからそれは良かったです。本当なんだよね、新手のドッキリとかじゃないんだよね


じゃーんぷ!じゃーんぷ!

・ちゃぷーん
・ああああああ人魚ブルーベルかんわいいいいいい
・ブルーベルたんブルーベルたん・・・はあはあ・・・
・てかブルーベル、乳一気に膨らんだね。全然ぺったんこじゃないね
・最近の幼女はこんなに発育がいいんですか・・・
・でも本当にブルーベル可愛い。電波で可愛い
・10年後XANXUSもとても素敵でしたが今週は全てブルーベルに持っていかれました
・お願いだからかっこいいボスが可愛いブルーベルを攻撃とかそういうのはやめて欲しい
・万が一レヴィ辺りがブルーベル攻撃したら取り敢えずレヴィKOROSU

取り敢えずなんていうか、すごく、ユニブルの百合が見たいです・・・幼女幼女・・・こっそりユニブルが好きです。ハマったの最近ですが
残念ながら私は幼女が描けないので自給自足は出来ない・・・・ああああああ
降ってこないかな!空から降ってこないかな!ゆにぶるぅぅぅぅっふうぅぅぅぅぅぅぅ
にこにこ天使の笑顔のユニとユニに対してとてもツンツンなブルーベル・・・たまにデレれば良い・・・最初は嫌いだったのにユニの笑顔にその内落とされてしまえばいい・・・
なんかすごく・・・自分の中でやまひばとユニブルがかぶります。なんだこれ
サイト内に百合部屋作りそうな勢いだ
72095e08.jpeg
mukuyamahiba.jpg
こたつってなんでこうも出られなくなるんでしょうね。そんな感じでこたつでぬくぬくしながら絵描いてたら絵もぬくぬくしてしまった
なんかほんと、落書きばっかりの更新で申し訳ないです・・・すみません・・・
取り敢えず私はSKETの新刊読みすぎだと思いました。はるかあちゃんの左右云々と名前の話してるとこはくるわぁ・・・涙腺攻撃される
はるかあちゃん、双子はなかよくよろしくやってるから大丈夫よ。それはもういろんな意味でよろしくやっていますとも


あと借りてたビデオでこないだのアニリボ見ました\(^o^)/
取り敢えず山本に切なくなりました・・・山本親子を引き離す原因となった白蘭をフルボッコしたいです
マスターボールでゲットした後トイレに流してやりたい
途中公園に獄寺が来たのはそんな山本が心配だったからですよねわかります
しかし公園での笑顔は天使すぎる
今回作画がよかった気がします。ヒロイン達がみんなめんこかった・・・*^^*
なんかほのぼのするようなちょっと物悲しいような良い話でしたね。漫画も良かったけど
あと了平可愛すぎる
あ、10年後ディーノがきましたね!おま、なん、なんだ、えろすぎますボォス・・・
声とか低くなってた。すごく色気があった。最近きらきらしすぎてあれだなと思ってたけどそんなことなくかっこよかった
恭弥なんか一口でぺろんといってしまいそうな勢いのえろさだった
こんなかっこいいのがへたれでドジで馬とか階段から落っこちるんだもんな・・・流石跳ね馬だぜ・・・

あと怪物づかいおわってしまってしょぼん・・・もっとあのちまちま可愛いのが絡む姿を見たかった
また間隔あけてやって欲しいな
来週は待ちに待った女の子回ですね!もう男なんて要らないよね!って位可愛くやって欲しいな。スタッフ頑張って!
あの話のクロームは本当にやばい・・・あとイーピン

クロームと言えば本誌は黒曜大集合で黒曜好きの私大歓喜です^^千種千種千種はあはあ・・・!
MMも変わってなくて安心した!MM可愛いよMM。さりげなくM→骸とか好きだから嬉しいんだな
本当黒曜嬉しい・・・まぁ骸はなんかきもちがわるい顔してたけど
でも出来れば学生時代の黒曜組が見たいです。あと雲雀さんと山本は何故ちょいちょい出なくなるんだ

やばい、今日学校か。寝ないと・・・うわあ、すごくめんどくさい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 六助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]