忍者ブログ
脳内はほとんどヒバ山ヒバとかむくひばで埋め尽くされて腐りきってます。あほで無駄に長文な文章注意! ネタバレも自重しないのでご注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題&締め切りと言う名の悪魔から解放された!つまり恋人(パソコン)と愛を育んでも誰にも咎められない!やふー!
と思ってパソコンに喰らいついたらまさかの腰の痛み絶好調でまともに座ってられないと言う、ね・・・
なんなの?そこまで人の恋路を邪魔したいの?いくら痛くしようが負けねえよ?負けねえかんな!!
でもまぁちょっと堪えられなくて横になりながらぽけもんやってたんですけどね!
また狂ったようにレベル上げしてました・・・どうしよううっかり俺の嫁2体が80超えてしまったんだけどみんなとバトルできるかな・・・
80以上も出すのおkにしてくれれば出せるんだけどね!


あと課題のせいでなかなか話せなかったジャンプの話
白蘭好きな方は読まないかさらーと流して下さいな


うん、ね、でも私今週の展開はあまり信じてませんからね
え、だって、そんな、げ、げっげっげげげgっげggげんきkしがね、幻騎士がそんな、しっししsしぬとか、死ぬとかね、ありえんしまじありえんし
だって、さ、骸は結局生きてるよ!大丈夫だよ!な流れじゃないですか!つまり幻騎士だって死んだと見せかけて生きていると思うわけですよ私は!
それともあれですか、イケメソでないと生き残れないんですか・・・?骸はイケメソなんですか!?幻騎士はイケメソじゃないんですか!いや幻騎士は確かにイケメソではないけどあのブサプリティーフェイスは最高じゃないですか・・・!
というか包帯グルグル巻きの泣いてる幻騎士は心が痛くなる・・・その涙を拭ってやりたい
それもこれもどっかのマシマロだか目からビームだか何だか知らないけどあんの変な白い奴が!あいつが諸悪の根源なんだ!

「僕が飽きちゃったから 割るんだ」

お前が割れろォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!
え?頼むから割れてくれよ、な、幻騎士が割れる必要ないでしょお前が割れればいいんでしょ?そうでしょ?
お前そんな事するから唯一友達でいてくれてた正チャンにも見放されるんじゃないかー!当たり前でしょ?自分の事慕ってる人間を弄ぶのはいけないことなんだよ?わかる?
おま、おmおおおおお、最後の最後まで幻騎士は白蘭様白蘭様ってなってたのに・・・!あんまりだそんな仕打ち!
なんだかんだその関係性に萌えてしまったのは腐女子の性なんですがね!
うわあああああん!一時は白蘭すごくかっこいいんだと思っていたのに!白骸やべえうひょひょひょとか思っていたのに!白幻たまんねえとか思っていたのに!あの時のトキメキを返せ!今すぐ返すんだ!
そもそもそんなん目の前で見た山本の精神ダメージも考えてください・・・戦った敵が目の前で死ぬの二度目じゃないか・・・(結果的にスクアーロはちゃんと生きてますが)
まぁぶっちゃけ精神ダメージ喰らったのは自分なんですがね!ふはは!
今週のリボーンは悲しすぎて繰り返し読みが出来ないんだぜ・・・辛すぎる・・・


アニリボの方はテラ最終回でしたwwでもなんか、良い演出のしかただった・・・!
というか、結構話の流れ変えてきましたね・・・あれー、なんか思った感じとちゃう・・・
私的なイメージでは、アルコ編はツナたち完全に抜きで主人公を大人リボ様にして話を進めていくのかと思ってました・・・
そんでちょいちょいアルコ7人を集めてって、風師匠とリボ様のリボ風的な絡みがあったりとかして、さ、
でもなんか普通にツナたちが主体なんですかそうなんですか・・・結果的にはあまりアルコの謎やらなそうなんだぜ・・・ちゃんと大人アルコ出るんだよね?
まぁまだなんも始まっちゃいないんですけど!だから全然先の話は分からないんですけどね!
取り敢えず私が考えてた話はただの腐女子の妄想乙と、そういうことで良いんですかね


腰痛い!でも絵描く!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/21 六助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]