忍者ブログ
脳内はほとんどヒバ山ヒバとかむくひばで埋め尽くされて腐りきってます。あほで無駄に長文な文章注意! ネタバレも自重しないのでご注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだ下の記事。気持ち悪いな
え?ストーカー?そんな事変態という名の紳士・骸じゃあるまいしわたしがするわけないじゃないですか^q^ただどの電車に乗っていったかっていうのがたまたま視界に入っただけですよ!

というわけで腹痛いから寝たいんだけど寝転がりたくないからバトンを3つほど
だって部誌・・・服が思いつかないんだもん。そして例の如く貰ったと記憶に残っているものだけ。てかぶっちゃけ答えたか答えてないかも分からない・・・凄まじい記憶力の悪さ・・・


鳶魚せんせから!(ぶっちゃけこれ答えなくても良いと思ったけど優しいからこたえてあげたんだよ)


【()内に指定されたキャラを当てはめて愛せる(?)かどうかバトン】

指定キャラは【マシュマロ】 
なぜマシュマ・・・白蘭さん回してきたし。もっと他にあるだろ、山本とか武とか雲雀さんとか恭弥とか
ミルフィ繋がりならスパナだって・・・!

●夜ぬいぐるみと寝る(マシュマロ)
⇒あーうん寝そう寝そう

●大事な話の途中でかんでしまう(マシュマロ)
⇒そして正チャンに白い目で見られるわけですね、わかります

●ウィンクができない(マシュマロ)
⇒余裕で出来ると思う・・・もしくは正チャン相手に練習してそして白い目で返されるわけですね
レオ君が相手でも良いと思うよ!!むしろやってくれ

●とんがりコーンを指にはめて食べる(マシュマロ)
⇒いやマシュマロを無理矢理指に刺してくれるよ彼なら

●扇風機の前であーっていう(マシュマロ)
⇒白「あ゛ー正ーちゃ゛ーん゛!ちゃ゛ん゛と仕事し゛て゛る゛ーーっ?」
正「働け暇人」

●おやじくさいクシャミをする(マシュマロ)
⇒あ、普通にかわいい

●泣ける映画で人目も気にせず号泣する(マシュマロ)
⇒かわいいかわいい

●夜中一人でトイレに行けない(マシュマロ)
⇒白「ここに立って、レオ君。うんそうそう。じゃあ良いって言うまでここから動いちゃ駄目だからね。絶対だよ、命令だから。本当に動いちゃ駄目だからね、待っててね」
レオ「ちゃんといますから・・・・・」
面倒見のいいレオ君萌え!!(あれ、白蘭さんじゃなくてレオ君語りになりそう)

●告白する前ぬいぐるみで告白の練習をする(マシュマロ)
⇒そしてそれを正チャンに見られてドン引きされるわけですね

●家の物音一つでビビる(マシュマロ)
⇒もう怖いならレオ君にしがみついてればいいじゃないかーーー!!!レオ白でも白レオでもどっちでも良いから!!

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(マシュマロ)
⇒「正チャン遅いなー、メール見てないのかなー、電波悪いのかなここ」(ぶんぶん)←携帯降ってる
そして受信拒否されているわけですね、わかります

●ツンデレな(マシュマロ)
⇒今ツンデレなんか披露したら本当に正チャンに相手にされなくなっちゃうよ!

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(マシュマロ)
⇒白「ニャーニャーニャーニャーニャーニャー」
正「 仕 事 し ろ 」

●お風呂で熱唱する(マシュマロ)
⇒着ボイスの次は着ウタにするつもりか

●掃除が苦手な(マシュマロ)
⇒レオ君だやってくれるから必要ないもんね

●海に入るとき浮き輪持参な(マシュマロ)
⇒すごく想像しやすいぞなんか

●最後にバトンを回す人それぞれキャラ指定をお願いします。

アンカー!あ、いや、鳶魚せんせは骸やりなよ骸


あとは続きで!時間あるかな・・・
 


網っ子から!

愛してるんだけどバトン

ルール
1,包み隠さず語ること
2,アンカー突っ走るの禁止
3,指定するキャラは男の子であること
4,また回されても何回もやること

指定『山本』
→ き た き た き た ! ! !

1,初めて出会った場所は?

→出あった場所・・・?うーんと、まあ普通に漫画読んでて、うわあ飛び降りようとしてるな、それにしてもあんま特徴がない顔で覚えにくいな、生徒A・Bな感じだな、と
ひどい・・・!今と温度差がありすぎる

2,何処に萌えを感じる?

→取り敢えず存在自体に萌えとかなんかいろんなものを感じる。具体的に言えばやっぱりあの爽やかな癒しの笑顔とかね、性格そのものとかね、なのなとか、負けず嫌いなところとか「ライバルはいても敵はけして作らない」とかもうほんと勘弁して!可愛すぎると思うんだ!
あとはヒバ山ヒバなところとかね^^もう全部萌えます^^^

3,SorM?どっちでいて欲しい?

→どっちもいけると思うのな!でもMかなー、なんてったってヒバリがSだから、あのボコり愛に耐えないといけませんからね!うーんでもSな山本も捨てがたい!
てかSな子ほどいうこと聞かせたくなるもんですからね

4,どんな仕草に萌え?

→あちこちに萌えまくってるからいざ言われると混乱して具体的な事が言えないぞ・・・
取り敢えず毎朝後ろからツナと獄寺に抱き着いて3人で仲良くしてれば良いと思います

5,好きなところは?

→ 山 本 

6,嫌いなところは?

→あるわけがない><

7,望んでいることは?

→取り合えずツナとか獄寺とかリボ様とかその他大勢に愛されながらヒバリと百合プレイしてして欲しいです(切実)

8,もっと絡んで欲しいキャラは?

ワァオ

9,このキャラを書くとき主張しているところは?

→主張しているというか、可愛くてでも男の子らしくて勿論攻めも出来るけど受けくさい、山本が描きたいです

10,家族にするなら?

→弟!!!姉貴とかそんな呼ばれ方したらほんとしねる・・・姉ならセクハラも許されますよね?^q^

11,学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

並中はブレザーだしブレザーかな・・・あ、でも放課後とかにこっそりと雲雀さんの学ラン羽織ってみたりとかそんな可愛いことしてたらどうしよう鼻血でる・・・!

12,私服ではジャージ、ジーパンどっちでいて欲しい?

→ジャージかな!常に運動してそうだああああ可愛いな

13,結婚したい?

→☆ZE\(^o^)/HI☆
もっと欲を言えばヒバ山夫婦宅においらが家政婦的な感じで一生一緒に住みたいです
そして夫婦のアッー!な場面を家政婦は見るわけですね。でも家事はしません

14,最後に愛をどうぞ♪

→もうなにがなんでもいいからヒバリと上手くやっててくださいどうか!
あと本誌で早くエンジェルスマイル見せて!!!!!

15,回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

→アンカーで!やりたい方どぞ!



続いて神城さんから!(はあはあ・・・つかれてきた・・・!だが極限頑張る!)

[自分バトン]
1.自分の原点のジャンルは?

リボーンで腐りましたよ、リボーンていうか雲雀さんで!今年の夏で祝腐女子1周年だぜ!

2.好きなカップリングでやって欲しい事

ヒバ山ヒバで百合っぽくにゃんにゃん仲良くしていて欲しいです・・・受け×受けな感じに本当飢えてます・・・
具体的には山本の部屋で一つの布団に二人で転がっていて欲しい!!

3.最近気になる漫画は?

なんだろう・・・なんかいろいろあった気がするなぁ。本屋行くとあれ読みたいこれ読みたいってなります
神城さんの真似になってしまうけどソウルイーターは読んでみたい。とうかとあるキャラが可愛すぎて見た目がツボ過ぎてその子がもっとよく知りたい!

4.最近ときめいた話は?

読ませてもらったaphのペラ本で・・・すごく・・・動悸がおかしくなりました

5.自分を好きな漫画のキャラクターで答えると?

生徒A・B的な

6.好きなキャラに共通する事は?

かなり高い確率で昔っから黒髪キャラ好きになります。そしてツリ眼。そしてけっこう一匹狼

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?

PCは大好きなものくろぶー☆
携帯は大好きな・・・・・・・・・・^q^

8.好きなゲームはありますか?

ゲームは昔はよくやってたのに今は全くやらない・・・とりあえずぽけもんとかあとリズム天国とかめいどいんわりおみたいなちまいミニゲームみたいのがたくさん入ってる系が好き!
まぁあとはリボですよね^^何がいいって攻撃した時の唸り声が・・・^q^

9.好きなキャラのイメージソングを一つ

ひとりぼっちの運命、みんな好きだぜっ、これしかないですよね
いやぁ、好きな歌手の歌聞いてるとうわあこれすごい雲雀さんっぽいはあはあとかはあります

10.嫁を全員述べなさい

雲雀さん、山本、草壁(夫でも有)、京子、スパナ、プリーモ、にーに(ヨンスもおまけ)、ろまーの、ギルベルト、千種、MUKURO(過去形)、そのほかにもたっくさん^o^

11.好きなアーティストは?

RYTHEM、浜崎あゆみばっかり聞いてます。あとはけっこうばらばら
RYTHEMは歌声というか、あのハーモニーが素敵過ぎて癒される。あゆはその時の気分にあったのを歌詞もよく頭に入れながら聞いてるとすごくいいです(そして歌によってはかなり脳内転換して楽しんでます)
あとはあれですね、ワオとかなのなとか^q^

12.あなたにとって幸せとは?

みんなで馬鹿笑いしてる時とか心が安らいでる時!
あとはヒバ山が幸せにしてくれてればそれで^^

13.好きなキャラに似合いそうな服装

キャラごとに変わるけど、リボキャラは取り合えずみんなスーツ着てれば良いよ!

14.今まで答えてきた中で必要ないと思った質問をひとつ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
んな事言われてもー アンカー禁止を消すに賛成なのな

15.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です

むーん・・・
・鳶魚センセ(さっきの骸も答えてね!むしろそっち優先で)
・ミチさん(お暇になった時によろしかったら><お体に気をつけてください><><)
・寿さん(前の古泉の絶対によろしくね☆)
・坂東さん(スルーしたら脱がすね!USODAYO!)
・六助( M A Y U G E !!!)


眠い・・・文章何打ってんのかわからない・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 六助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]