忍者ブログ
脳内はほとんどヒバ山ヒバとかむくひばで埋め尽くされて腐りきってます。あほで無駄に長文な文章注意! ネタバレも自重しないのでご注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬ気でバトン消化!!てかもう誰から貰ったか正直把握できてないのな・・・!
なんか忘れてんのあったらこっそり教えてくださ


ヒバ山仲間でやまやま同志なお世話になりっぱなしのミチさんよりホームページバトン!(遅くなってすみませn)

☆HP名を教えて下さい
Poesia di nube だ と お も う (つづり自分でわかんないとか・・・)

☆サイト名の由来がありましたら…
覚えてるわけn

☆何でHPを作ろうと思ったんですか?
えーと、えーと、なんでだっけ・・・記憶がちょっと・・・
多分衝動的なものが抑えきれなかったのかと

☆運営していて楽しい事、嬉しい事は何ですか?
同志さんが見つかったりたくさん仲良くしてもらったり!ですね!すごく幸せになります^^

☆では一番辛い事は何ですか?
素敵サイト様の見すぎで自分に絶望して何も描けなくなる時・・・しょっちゅうです

☆サイトのメインは何ですか?
今のとこ脳内はもっぱらヒバ山ヒバというか雲雀さんと山本ですよね^^
でもそれがサイトに表せてる気がしないから更新頑張りたいです

☆力を入れてるコンテンツは?
^q^
・・・・・・絵?更新まめに出来てないから力を入れるも何もって感じですよね・・・

☆サイト/作品のこだわりは?
日々自分の脳内に浮かび上がるヒバ山をサイトに定着させたいんですよ本当は
というかヒバ山に骸を絡ませたいのな
骸→雲雀で骸が山本を敵視するんだけど山本の必殺エンジェルスマイルに悩殺されて最終的に二人とも我が物にしようとする骸(むしろ二人とも実は自分に気があるんだと絶賛プラス思考な憐れな骸)とそんな骸が心底うざい本気で殺したい骸雲絶賛否定中な山本まっしぐらの雲雀さんとうざったい骸にも皆へと同様に笑顔で対応して敵視されようが口説かれようが特に気にしない(というか骸の存在自体を大して自分の中で認識していない)山本が描きたいです
骸雲で骸山でヒバ山な関係を描きたい!そしてとことん骸を可哀想な存在にしたい

☆BLって書きますか?
BLってなんなのな、俺わからないのな、^^

☆夢小説は読みますか?
ばりばり読みます^^だって可愛いんだもの
主攻めももっと流行れば良いとおもうよ!

☆ネタとか思いつくのはいつですか?
朝起きた瞬間、歩いてる時、授業中、風呂、布団の中、いやほぼずっと?

☆オンで会ってみたいのは?
オン・・・?
ヒバ山好きさんや山本好きさんとお会いして語りまくりたいです・・・^^


☆回してきた人のサイト/作品
いやもうほんと山本が可愛くて可愛くて!><いつも見るたび弄りまわしたくて両手が疼くんです
雲雀さんも可愛いんだこれが、ふたりともべりーべりー可愛いんだ!
そしてあの可愛さでいかがわしい状態になるとなんかいけない雰囲気がぷんぷんしすぎてる気がするんです・・・
なんとも絶妙なえろすが・・・!あ、いかんよだれよだれ^q^あの萌えを是非見習いたいです!

☆次に回す人10人

10人・・・だと・・・?
他にもたくさんバトンあるんで取り敢えずここは・・・やりたい方いましたらフリーでどぞ!すみません><



と思ったらもう時間じゃないか・・・!このやろもっと時間欲しいぜ!
そんなこんなで残りは明日やります><貰った順番を死ぬ気で思い出してます・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 六助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]