忍者ブログ
脳内はほとんどヒバ山ヒバとかむくひばで埋め尽くされて腐りきってます。あほで無駄に長文な文章注意! ネタバレも自重しないのでご注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日猫の日ですよね。猫
戯れるにゃんこな山本と雲雀さん描きたかった・・・トップは少しフライングして雲雀さんだけにゃんこだけども
頭の中はずっとにゃんこな二人でしたけどね今日一日^^二人が自分の飼い猫で、部屋の中で目の前でじゃれあうのとか想像すると本当たまらない・・・!可愛すぎる・・・!!
10年後の二人で考えるとアダルトすぎてアッー!となりました。なんという18禁世界・・・><
耳とかしっぽが敏感なわけですねわかります。耳もいいけどしっぽがすごく萌える

嬉しい事に部誌がいまさっき終わりを迎えました!わーい
あちこちの失敗には目を瞑って、ちっこいのもあわせると約20人くらいになった・・・描けないのに欲張りすぎたと反省してます・・・
てか4連休でやりきったものがこれ一つって!ねーよ!重たい思いして持って帰った教科書たちは何なの?
もう学校に教科書持ってかないで良いですよねノートとれば。ちくしょうドカスが!><



久々にバトンやります。これはつまり寿さんからの嫌がらせですね、わかります


口調バトン

◆『口調バトン』
◆指定
→某パイナップル

◆誰に回すか、5人選んで下さい
→寿さん(バトン返し)×5^^^^^^^^^

◆その5人の共通点は?
→美人なのに変態ですね。着替えてる時なんかいつも僕はあの美脚や体のラインに目を奪われてしまいますが残念な事に変態です

◆5人の良いところは?
→古泉君が好きなんですよね。キョンキョンと口では言いながら古泉君が大好きなんですよね。僕にはわかります

◆5人との出会いは?
→一年生の時の記憶なんか僕に残っていませんからね・・・初めて言葉を交わしたのは美術室だった気がします

◆この5人とは今後どう接していきたい?
→オンリーか春コミで何か買ってきてくれるみたいですね。言っておきますが僕、雲雀君のCD買ってしまったのでお金ありませんよ
でも古泉君の受けは好きです。絵はもう少し待って下さい・・・お詫びに僕の画像を送ります

◆5人は自分のことどう思っている?
→変態と思われている様ですが、僕は自分の事を変態だなんて思ってはいませんよ。くふh

◆5人とケンカしたことはある?
→ないですね。もしそんな事起こったら僕死んでしまいます。ケンカは嫌いな人以外とはしたくありません

◆5人は一生の友達?
→寿さんに見放されてしまったらそこで終わりですね。そうならぬように友情の証として僕の画像を送ろうと思います

◆この5人への指定は?
→古泉君を指定されることを君は望んでいる筈です。僕にはわかります



ふぅ・・・なぜ山本とかで来ないのか・・・何か勘違いをしていらっしゃる^^べ、別に案外ノリノリでやったとかそんな事ないんだから
だがクフフ笑いはなんだか恥ずかしくて出来なかったww

そいやアニリボ来週とうとう幻山戦!ひゅう!待ってました!
その衝撃で本編の内容忘れた・・・取り敢えず良作画な幻山を期待してます・・・頑張ってくださいアニリボスタッフ!><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 六助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]