忍者ブログ
脳内はほとんどヒバ山ヒバとかむくひばで埋め尽くされて腐りきってます。あほで無駄に長文な文章注意! ネタバレも自重しないのでご注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c0dd1d65.jpegママンが買ってきてくれたカバンが可愛すぎてすごく嬉しい。ブタ可愛いよブタ
だから沖縄で豚足とか絶対食べれないと思うのな、耳とかも
豚肉、って感じでもう既にパックに入ってりゃばりばり食うんですが・・・形が残ってると絶対駄目だ食べれる気がしない><
とんかつ屋さんとかで可愛いブタのイラストがあるのって結構シュールですよね・・・^^


久しぶりにばとんっ!つかもっと回されてるんだけどね
どこで回されてんのかわかんなくなってるんで思い出し次第・・・やろ・・・う
ミチさんから!


【()内に指定されたキャラを当てはめて愛せる(?)かどうかバトン】

指定キャラは【草壁】 な、なんと草壁でキタ!ふへへ、愛しきって見せます^q^つまりこれ全部クリアしたら草壁と結婚しても良いということでしょうかそうでしょうか

●夜ぬいぐるみと寝る(草壁)
⇒いけ・・・る!!一見外見的に無理がありそうでも、似合わない感じなのが逆に可愛いんだぜ・・・!ギャップ萌えだよギャップ萌え
動物と会話するいいんちょについていけるくらいなんだからきっと毎夜毎夜ちょっと愚痴をこぼすんですよぬいぐるみに
「聞いてくれよ・・・今日も急ぎの用があるってのに応接室から山本武のいかがわしい声が聞こえて入るに入れなかったんだ・・・あの人は秩序をなんだと思ってるんだ・・・?」

●大事な話の途中でかんでしまう(草壁)
⇒ ばりばり愛せます、可愛すぎだろう!!委員長に報告中とかにかんじゃうんですね!ちなみにわたし的に「秩序」はかなりかみやすいワードだと思います
「今日は特に問題は起こらず並盛のちちゅじょは保たれ・・・」
「ねえ君今ちちゅじょっていったよね」
「言ってません」
「嘘だ絶対ちちゅじょって言った。何君秩序もまともに言えないの?僕なら何度でも言えるよ、秩序秩序秩序秩序ちちゅ・・・」
「・・・委員長・・・」
「・・・・・・」
話は変わるけどあほな雲雀さんてすごく可愛いですよね

●ウィンクができない(草壁)
⇒ あああいいよ出来なくてそんなことしたら草壁に惚れる人が続出しちゃうでしょうがああああ
きっとあれだ、ロマーリオなんかはかっこよくウインクしちゃうんだよ。そんでそれにあこがれて家で一人で練習するんですね
そんで練習するのが癖になって、その内学校でも暇な時に無意識にやってしまうんだ。そしてそれをいいんちょに目撃されるんだ
「く、草壁・・・今、君・・・」
「な、なんでもありません何もしていませんよ・・・!」
「い、いいからもう一回やってみなよ(どきどき」
小説とかでよく見るのは草→ヒバの傾向の草ヒバが多いけど自分の脳内は専らヒバ→→→(←)草になってしまう。どっちも好きなんだけどね!

●とんがりコーンを指にはめて食べる(草壁)
⇒むしろこれとんがりコーンの正しい食べ方ですよね?
草壁ならどんな食べ方をしてもかっこいいんだぜ・・・!
それを見た委員長が無言で手を差し出したら、草壁は無言で委員長の指にとんがりコーンをはめてやれば良い。そんで食べ終わったら拭いてやるといい
世話焼きな草壁が愛しいです^^でもどこの赤ん坊だこの委員長!

●扇風機の前であーっていう(草壁)
⇒あーってやろうとしてリーゼントが扇風機に絡まって大騒動になるわけですね・・・!
かかか可愛いなぁ大好きです^q^

●おやじくさいクシャミをする(草壁)
⇒ 似合いまくりじゃないか草壁!
おやじくさいと言われておやじな年になった草壁を想像した(家光くらいの年の)
か・・・かっこい・・・だって今の彼は少々大人っぽくてもまだぴっちぴちの14歳ですからね!もっと渋くなったら・・・ああ!><

●泣ける映画で人目も気にせず号泣する(草壁)
俺の胸で泣けよ
一緒に・・・どらえもんの「おばあちゃんの思い出」見て号泣しようぜ・・・

●夜中一人でトイレに行けない(草壁)
⇒ 愛せます・・・!そんでガマンしすぎてお腹痛くなってしまうんですね・・・なによわたしと同じじゃない結婚しようy

●告白する前ぬいぐるみで告白の練習をする(草壁)
⇒ 告 白 ・・・ !落ち着け落ち着け自分
い、委員長にですねそういうことにして落ち着こうか自分(どきどき
「恭さん・・・無駄だという事は重々承知ですが、ずっと前から貴方の事を・・・何でもかんでも咬み殺すといって暴れまわったりその後片付けなどの雑用をやらされたりこっちは精一杯尽くしているというのにそれに対し暴力でしか返されなかったりしてきましたが、それでもそんな貴方のことが・・・ことが・・・あ、いや、山本武とお幸せに」
好きなはずなんだけどよおく考えてみると本当に好きなのか分からなくなってしまった草壁で

●家の物音一つでビビる(草壁)
⇒ 本当はびびってるのに表面には必死で出さない草壁ですか・・・愛せる・・・^^
でも哲は男の中の男だからきっとそんな事はないんだろうな!

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(草壁)
⇒愛せます!
委員長にメールしたんだけど返事が来なくて、何かまずい事でも書いて送ってしまったかとビクビクしてれば良いんじゃないでしょうか^^
そして結局返信は返ってこないけど、ただし山本武に関する内容のメールの時だけ光の速さで返信がきてヴェ~~ってなってれば良い

●ツンデレな(草壁)
⇒そ、想像して・・・悶えた・・・!
そっぽ向いて照れる哲の横顔が素敵過ぎるよ! パシャパシャパシャッ!(カメラの音)

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(草壁)
⇒ 愛せる!!そんできっと猫にも好かれる!!!
撫でてる間に膝の上に乗ってきて、そのまま猫が寝ちゃって、身動きが取れなくなってればいい
そんで猫を眺めながら猫みたいに気まぐれな委員長を思い出してちょっと微笑んでればいいよ・・・猫は黒猫で是非

●お風呂で熱唱する(草壁)
⇒並中校歌で決まりですね!銭湯とか似合う
もう草壁なら愛せるよ・・・はあはあ
ところで風呂はいる時ってリーゼントどうなるんですか・・・?なんか凄くかっこいい事になりそう

●掃除が苦手な(草壁)
⇒ 良い!可愛いよ!
雲雀さんに応接室の掃除を言いつけられてて、雲雀さんが不在の間に掃除しようとしてたら片付けようとした飲みかけコーヒーをうっかり床(絨毯の上)にこぼして、拭こうと思ったら余計に汚れが酷くなっちゃうんですね!
そんでカモフラージュのためにいっそ全部染みにしてしまおうと応接室の床全面にコーヒーぶっ掛ければいいんじゃないかな
「草壁・・・床の色が違うんだけど」
「10月は衣替えの時期なので思い切って床も秋らしく模様替えをしてみました」
「なんかコーヒー臭くない、この部屋」
「どうですか、新しく買ってきたんですよコーヒーの香りの芳香剤」
ところで応接室って絨毯あったっけ

●海に入るとき浮き輪持参な(草壁)
⇒ だいじょうぶ・・・なのな!というか草壁の水着姿・・・によによ
でも海入る寸前にいいんちょに浮き輪奪われて結局ビーチでお留守番してる草壁ですね

●最後にバトンを回す人それぞれキャラ指定をお願いします。
⇒んーと、んーと、
寿さん:古泉(絶対やってね!^^)
六助:アーサーまゆげ(やらなきゃスコーンの刑)
鳶魚先生:まゆげ若しくは骸(間を取ってまゆげな骸でも可)
ハナちゃん:三橋(泉でもいいよー)
神城さん:バクラ(髪の毛がぴょんてなってる子・・・?ごめんよくわからない!)
坂東しゃん:イヴァン(ルートでもいいよー)

暇だったらどぞー!


長い・・・!ぐぴゃ!時間が・・・寝なきゃ
あ、アニリボ話できてない!えええと、雲雀さんが美味しかったよ山本もねおやすみ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 六助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]