忍者ブログ
脳内はほとんどヒバ山ヒバとかむくひばで埋め尽くされて腐りきってます。あほで無駄に長文な文章注意! ネタバレも自重しないのでご注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。今日は一日年賀状タイムでしたわーい!^^嘘です本当に一日年賀状やってたなら全て終わった筈だ
自分以外の家族の分はやりきったんですよ・・・自分の分がまるで手付かずなんですよ・・・
てかもう諦めて家族のに使ったのと同じ絵使えばすぐ終わるのか。もうそうしようかな。ちみっこい絵描いたんですけどね
でも自分のは普通におにゃのこ描きたかったんだ・・・でもはがきサイズは小さくて描けない。あと牛ってイメージ的にはもうおっぱいしか思いつかない。駄目だ新年早々そんなの送っちゃ
うんちまい絵のやつにしよう。そうしよう、多分。てかならもう少し頑張って描けばよかった・・・いまいちしっくりこない出来上がり
てかプリンターの汚さに絶望した!一般家庭のプリンターはこれが限界なの?そうなの?もう線が太くなってとぎれとぎれになるのが全力でゆるせない。もっと綺麗にいかないものかな・・・

明日は皆大好き通知表が返ってきますねわーーい^^^^^^^^どんくらい下がってるのかなーっと!
そして冬休みですね!なんかやる事たくさんあるんですがありすぎて何やればいいか分からなくなってます。やばい。そんな事言ってたら一瞬で終わっちまう
お正月楽しみだ。あの何にもしないだらけた時間が天国すぎる。って父ちゃんに言ったらお前はお正月じゃなくてもそうして過ごしてるだろと言われた
お正月かお正月じゃないかっていう大きな違いがあるでしょばかぁ!お雑煮食いたいお雑煮
そうだ、ヒバ山ヒバでお正月ネタが頭の中ぐーるぐーるまわっててしかたない。描きたいなぁ二人が描きたい。描けばいいんですけどね


ところでこれ↓
時間が経てば経つほどこれで800円はないわーってなる。二つで1600円とかないわー^o^
ステージに入れなかったわ目当てのグッズ売り切れだわでやけになって最後買ったんだよなぁ・・・いや可愛いけどさ、315円だよなこれは。もしくは525円だよ。800円て・・・なんぞ・・・
まじでトランプ買えばよかった・・・ジャンフェスのあの時間にちょっと戻りたいのな

5bed018d.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 六助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]