忍者ブログ
脳内はほとんどヒバ山ヒバとかむくひばで埋め尽くされて腐りきってます。あほで無駄に長文な文章注意! ネタバレも自重しないのでご注意!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日がイヴで今日がクリスマスですね。あれ、ですよね
きっと街中はクリスマスムードいっぱいなんだろうなぁ。部屋に引きこもっている私には無縁の世界ですねわかります
でもって恋人たちはピンクムードなんだろうなぁ。綺麗な夜景の見える高いレストランで食事して、「実は部屋取ってあるんだ・・・」とか言ってゴールドなカードキー出してきたりして。どこの少女漫画だ
でもなんかディーノでいけるなこれ・・・そんで雲雀さんがWAO☆ってなってどきどきするわけですね
そんな感じでクリスマスらしく私も色々してました。主に小説読んだり絵描いたり。そんな事してるから年賀状終わらないんだ・・・!
てゆかクリスマスを過ごすヒバ山のことばかり考えてました^^ヒバ山というより山本中心って感じになったけど
多分クリスマスはツナん家でパーティーするんだと思う。ママンが張り切って大量に料理作ってて、獄寺と二人でいつも通りお邪魔して、でも帰ったら帰ったで剛さんがたくさんご飯作ってるんだよ!
そんで山本はツナん家でお腹一杯になってるんだけど、大好きな親父がご馳走作ってくれたわけだからそこでもたくさん食べるんだよ。大丈夫育ち盛りだから。きっとご馳走のメニューはクリスマスだけどチラシ寿司とかだと思う
そうして山本のお腹一杯のクリスマスが終わるわけですね!あれ?雲雀さんは??^^^出る幕ない^^^^^
きっと雲雀さんとは食後の運動でもするんだよ、食べ過ぎちゃったから。食べた後には運動運動(性的な意味で)
ご馳走を美味しくいただいてきた山本を雲雀さんがおいしくいただくわけですね、わかります^^
なんで自分の話は結局下ネタになるんだろう・・・・・・
雲雀さんが風邪を引いて山本が看病しに行くほのぼのとしたクリスマスとかも良いと思います。ほのぼの良いよほのぼの
そして熱でちょっといつもより色っぽい雲雀さんを山本がry

うーん駄目だヒバ山も山ヒバもがつがつ食ってたらどっちに落ち着けばいいのかわからない・・・だからリバってとても便利ですよね
年賀状終わらせてきまーす。いや進めてきまーす。元旦に届かなそうだなこれ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/21 六助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蓮弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]